4月27日(土)からの大型連休期間の対応について
2019.04.24
平素より格別のお引立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 「天皇の即位の日及び即位礼正殿の儀の行われる日を休日とする法律」の施行により、弊社では一部業務につき休業とさせていただきます。
ご不便ををおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
1. 連休期間中のコールセンターの営業およびお問合せについて
◆モバイル保険の手続きについて
保険のお申し込み
- 保険のお申し込みは24時間通常どおりWEBにて受付しております。(毎週木曜4時から9時を除く)
- お引き受けの結果の通知、お申込みに関するお知らせなどは5月7日(火)以降となります。
保険金の請求
- 保険金の請求はマイページにて24時間受付しております。(毎週木曜4時から9時を除く)
- 審査結果の通知、確認事項発生時のご連絡やご返信、書類の送付などは、5月7日(火)以降となります。
保険契約変更手続き
- 登録端末の変更、契約情報変更等の各種お手続きはマイページにて24時間受付しております。(毎週木曜4時から9時を除く)
◆なでしこ保険の手続について
保険のお申し込み
- 保険のお申し込みは24時間WEBにて受付しております。(毎週水曜4時から9時を除く)
- お申込みに関するお知らせなどは5月7日(火)以降となります。
保険金の請求
- 4月27日(土)から5月6日(月)まで休業いたします。
保険契約変更手続き
- 4月27日(土)から5月6日(月)まで休業いたします。
◆ソラティア・エフォールの手続について
- 4月27日(土)から5月6日(月)まで休業いたします。
2. 保険料の口座振替日について
保険料の口座振替日は毎月27日となりますが、4月27日(土)~5月6日(月)は金融機関非営業日のため、4月分の保険料は、翌営業日である5月7日(火)が振替日となります。 大型連休明けとなりますので、お支払口座の残高につきましては十分ご注意ください。
3. 5月7日(火)以降の手続について
休業期間前後にいただいた保険契約のお申込、各種お手続きについては、通常よりも時間を要する場合がございます。恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。