お問い合わせ窓口のゴールデンウィーク期間中の営業について
2024.04.22
弊社サポートセンター・お問合せ窓口のゴールデンウィーク期間中の営業につきまして、下記の通りお知らせいたします。
■モバイル保険サポートセンター (0570-067-789)
全日 通常営業(10:00~18:00)
■さくら少額短期保険料金センター (0120-286-573)
全日 通常営業(10:00~18:00)
■ソラティア・エフォール/約定履行費用保険(メールフォーム)
ゴールデンウィーク中もお問い合わせを受け付けておりますが、
4月27日(土)~4月29日(火)に受信した相談内容については4月30日(水)に、
5月3日(金)~5月6日(月)に受信した相談内容については5月7日(火)に、ご回答させていただきます。
■モバイル保険の契約のお申込み / マイページでの各種お手続き
ウェブサイトからの保険のお申込みやマイページでの契約内容変更手続は平常通り受付しております。(4:00~6:00を除く)
お申込みにおけるお引受け結果の通知、お申込みに関するお知らせなどは以下の通りです。
・4月26日(金)~4月29日(月) にお手続きされたものは4月30日(火)に送信・発送
・4月30日(火)・5月1日(水)にお手続きされたものは翌日に送信・発送
・5月2日(木)~5月6日(月)にお手続きされたものは5月7日(火)に送信・発送
■保険金のご請求
保険金のご請求はマイページから平常通り受付しております。(4:00~6:00を除く)
ご請求におけるお支払いに関する通知、確認事項のご連絡、お問合せに対するご返信、書類の送付などは、以下の通りです。
・4月25日(木)にお手続きされたものは4月30日(火)に送信・発送4月26日(金)
・4月27日(土)にお手続きされたものは5月1日(水)に送信・発送
・4月28日(日)・4月29日(月)にお手続きされたものは5月2日(木)に送信・発送
・4月30日(火)・5月1日(水)にお手続きされたものは5月7日(火)に送信・発送
・5月2日(木)~5月4日(土)にお手続きされたものは5月8日(水)に送信・発送
・5月5日(日)~5月7日(火)にお手続きされたものは5月9日(木)に送信・発送